top of page

アルトル日和

「ニッコリ笑顔になれるお店 スーリール」

私たちArutoruのチラシを置いてくださっている、お店をご紹介したいと

思います。

2012年に相模原のお店大賞を受賞された、スーリールさんです。

ケーキを食べた多くの方がニッコリ笑顔になるようなケーキ作りをご夫婦二人でされている、

アットホームなあたたかい雰囲気のお店です。

   メニューや店内の飾りつけも季節ごとに変わるので、この日店内は桜の飾りで華やかになって

おり「さくらのモンブラン」や「さくらのババロア」などの美味しそうな春のスイーツが

ショーケースにたくさん並んでいました。

入園&入学のプレゼントに喜ばれそうな「ひょっこりうさちゃん」も可愛くて

オススメです。

取材に伺わせていただいた4/11で9周年を迎えられたそうです!

9周年の感謝フェアーも行っているそうなので、是非足を運んでみてください。

     パティスリースーリール  http://sourire.in/


最新記事
bottom of page