top of page

『アルトル日和』

「箱根神社で和装前撮り」

アップするのが少し遅くなりすみません、、、。

先日、桜が満開のいい時期に箱根神社の和装前撮りに行ってきました。

さっそくお嫁さんのお支度シーンから撮影。この時はまだ緊張はなさそうです!

土日ということもあり周りにはたくさんの人で賑わっていました。

わたしたちもお参りをしたりおみくじを引いたりと楽しみながら撮影。(なんと大吉でした ^o^v)

箱根に来たらこの場所は行かないと!という場所でもちゃんと並んで撮影!

そして満開の桜での撮影がご希望の2人と桜吹雪の中、少し甘ーいカット♫

これからお2人ともお幸せに〜!ご同行できて本当に楽しかったです!!

ありがとうございました!!!


最新記事
bottom of page