top of page

アルトル日和

「ダイヤモンド婚式!」

結婚60周年をお祝いするダイヤモンド婚式!

その1日に密着させていただきました!

皆で三嶋大社の鳥居をくぐりご挨拶。

なんと60年前にこちらで結婚式をされたんです。1枚の写真を参考に再現をさせていただきました。

今では曾孫までいる大家族です!!

ご本人もとても元気で素敵な笑顔♫

ご祈祷をして60年前の披露宴会場(残念ながら違う建物が建ってしまいました)を見てお宿に!

リラックスしたあとはみんな浴衣です。

ご本人からのスピーチ!お孫さん一同から記念品贈呈!記念写真!

とても素敵な1日を過ごさせていただきました。

いつまでも元気で仲睦まじいお二人でいてください!!


最新記事
bottom of page