top of page

アルトル日和

「水色ランドセル」

桜が舞う季節といえば入学式!!

この日は可愛い水色のランドセルをしょった新一年生に密着。

しかし私が小さい頃は黒か赤のランドセルしかなかったのに、今は沢山の色があって羨ましい

なぁ、、、(-o-)

まずは入学式でこの写真が『っぽいね!』と言われる定番カット!!

(一応小学校の名前は○○にさせていただきます 笑 )

他にも桜が咲いている公園に移動して記念撮影をしました。

誰が入ってもOKなのでパパ、ママ、弟くん、おばあちゃんと一緒に、、、。

元気いっぱいでとにかく活動的な彼女を見ていると、私自身もすごくイメージが出てきて色々と

ポージングしてただきました!

モデルさん?って思ったくらいでした!

これから楽しい小学校生活を送ってくださいね♫どうもありがとうございました!!


最新記事
bottom of page